SSブログ

マオちゃん今日ものんびりマイペース [上野動物園]


GW2日目も朝からお天気が良くて
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園にお邪魔して
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

開園前から長蛇の列で9時半からの
開園時間を早めての開園となりましたが
それでもパンダ舎には長蛇の列です。
長蛇の列を横目にカピバラ舎に到着すると
お目当てのマオちゃんは今日も元気に
放飼場に登場です。

マオちゃん

今日もマイペースのマオちゃん。
のんびり日向ぼっこです。
多くのお客さんが訪れても
まったく動じません。

マオちゃん

今日もしっかりカメラ目線のマオちゃん。

マオちゃん

放飼場の中央で気持ち良さそうに
お昼寝するマオちゃん。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

pn

動じない中、「あ、今日もいる」って感じですね(^^♪
by pn (2011-05-01 08:19) 

くららん

本当に マオちゃんはマイペースでいいですよね(^-^)
どんどん 体が大きくなってる気がします!
by くららん (2011-05-01 09:20) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃんに顔覚えられましたかね。



by ネコ先生 (2011-05-01 12:28) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん食欲旺盛なので
ちょっとダイエットが必要ですかね。

by ネコ先生 (2011-05-01 12:29) 

ちびこ

こんにちは。

放飼場の中央でお昼寝なんて、マオちゃんのお客さんサービスでしょうか?
by ちびこ (2011-05-01 13:35) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん広い放飼場の真ん中で
お昼寝なんて大胆です。

by ネコ先生 (2011-05-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。