SSブログ

マオちゃん雨でも元気です [上野動物園]


23日の土曜日は朝から雨が降り
時より強い風が吹くお天気となりましたが
今日も朝から上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんはこの雨の中でも
プールで元気にひと泳ぎ。

マオちゃん

プールから顔を出すマオちゃん。

マオちゃん

放飼場にできた水たまりで
泥んこになるマオちゃん。

マオちゃん

遊んだ後はしっかり朝ごはん。

マオちゃん

今日もカメラ目線でしっかり
可愛さアピールしてくれました。

パンダさん

朝から雨が降っていたので
パンダさんの見学者も少なく
のんびりしているパンダさんの
うしろ姿をパチリ。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

こんばんは。雨の中の取材、お疲れさまでした。マオちゃん、元気ですね!雨の日にプールは寒くないのかな?カメラ目線の写真、かわいいですね。見入ってしまいました(^-^)
by ちびこ (2011-04-24 00:38) 

くららん

こんばんは。
この日 雨が降ったり止んだりで 蒸し暑かったですね。
マオちゃん すっかりプールに入るの慣れてて笑えます。
カメラ目線 バッチリ!!
by くららん (2011-04-24 02:54) 

pn

すっかりカメラ目線が板についてますね(^^♪
パンダの後姿、ラブリーじゃないねぇ(^_^;)
by pn (2011-04-24 06:39) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃん暖かくなってきたので
プールで気持ち良さそうに泳いでいます。
雨は嫌いみたいですけど
プールは大好きみたいです。

by ネコ先生 (2011-04-24 13:29) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんプールは大好きみたいで
気持ち良さそうに泳いでました。
カメラ目線も慣れてきましたね。

by ネコ先生 (2011-04-24 13:40) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
可愛いカメラ目線に癒されます。

by ネコ先生 (2011-04-24 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。