SSブログ

マオちゃん爆睡中です [上野動物園]


17日の日曜日も朝から天気も良く
今日も朝一番で上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

今日のマオちゃんは放飼場で
日向ぼっこではなく
気持ち良さそうに爆睡中でした。

ラマのキューちゃん

ラマのキューちゃんも
気持ち良さそうにお休み中です。

マオちゃん

マオちゃん目覚めたら
青草を美味しそうに
食べて始めました。

マオちゃん

時間になって中庭に戻っても
朝ごはんをモリモリ食べる
マオちゃんでした。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

くららん

こんばんは。

爆睡で 迎えてくれたんですね。
マオちゃんらしくて 笑えます。
そして 食欲も旺盛で・・・安心しました。
by くららん (2011-04-18 00:28) 

pn

寝ながら食っているように見えますね(^_^;)
by pn (2011-04-18 06:25) 

ぷよこ

マオチャンの食事風景はいつみてもなごみます。
でかもり娘。はやく会いたいです。
by ぷよこ (2011-04-18 06:46) 

ちびこ

おはようございます。

食事中も、爆睡中も、いつでもカワイイですね~、マオちゃん。

先週会いに行ったばかりなのに、また会いたくなってしまいます!
by ちびこ (2011-04-18 10:14) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マイペースのマオちゃんを見て
いつも癒されています。
食欲旺盛なのでちょっと
ダイエットが必要かな?
by ネコ先生 (2011-04-18 22:30) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんの可愛い笑顔に癒されてます。

by ネコ先生 (2011-04-18 22:31) 

ネコ先生

ぷよこさん、こんばんは。
いつも豪快に食事をするマオちゃん。
女の子なのに食欲だけは男の子ですね。

by ネコ先生 (2011-04-18 22:34) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
可愛いマオちゃんに目が離せません。
取材に行くのが楽しみです。

by ネコ先生 (2011-04-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。