SSブログ

マオちゃんのんびりマイペースでした [上野動物園]


10日の日曜日は朝から天気も良く
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

上野動物園

昨日と違い今日は入園券を購入する
お客さんの長蛇の列が出来ていて
園内に入ってもパンダさんを見るのに
長蛇の列が出来ていました。

マオちゃん

そんなお客さんを横目にカピバラ舎に
到着するとマオちゃんは放飼場で
日向ぼっこでお出迎えしてくれました。
だけど今日撮った画像のSDカードの
データが壊れてしまいました。
残念ながら今日はこのマオちゃんの
この一枚となりました。
今日のマオちゃんは暖かい放飼場で
日向ぼっこや大きなあくびをして
いつものマイペースなマオちゃんでした。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 9

ちびこ

こんばんは。SDカード、残念でしたね。

いつものマイペースなマオちゃん…想像するだけで微笑ましいです。

やはり天気のいい日は混むんですね。平日でも天気が良ければ混むのでしょうか?
by ちびこ (2011-04-11 00:50) 

ちびこ

こんばんは。SDカード、残念でしたね。

いつものマイペースなマオちゃん…想像すると微笑ましいです。

やはり天気のいい日は混むんですね。平日も天気が良ければ混むのでしょうか?
by ちびこ (2011-04-11 00:53) 

くららん

こんばんは。
SDカード…ショックですね(>_<)
でもこの一枚で 十分にマオちゃんの様子が伝わって来ます。
by くららん (2011-04-11 01:27) 

pn

1枚でもあればいーんですよ(^^)v
マイペース万歳!
by pn (2011-04-11 06:32) 

千葉ちゃん

可愛いの一言です!
by 千葉ちゃん (2011-04-11 21:59) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
もっといっぱいマオちゃんの表情を
報告できなくて残念です。
まだ当分は平日でもパンダさんを見に来る
お客さんで混雑すると思います。
by ネコ先生 (2011-04-11 22:30) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
日曜日のマオちゃんの表情を
みんなに報告できなくて残念です。

by ネコ先生 (2011-04-11 22:37) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
1枚しか元気なマオちゃんを
報告出来なくて残念です。


by ネコ先生 (2011-04-11 22:43) 

ネコ先生

千葉ちゃんさん、こんばんは。
一枚しかマオちゃんを報告できなくて
残念です。

by ネコ先生 (2011-04-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。