SSブログ

マオちゃん元気で安心しました [上野動物園]


上野動物園は計画停電の影響で
3月17日から臨時休園していましたが
4月1日から開園となり
2週間ぶりにマオちゃんの取材に
2日の土曜日に行って来ました。

マオちゃん

1日からはパンダさんの公開も
始まりましたが入園したら
一直線にカピバラ舎に向かい
放飼場で元気なマオちゃんが
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

マオちゃんは地震の影響も無く
のんびり日向ぼっこです。

マオちゃん

朝ごはんの葉っぱも
ムシャムシャ食べて
食欲も旺盛です。

マオちゃん

上野動物園は多くの
パンダさん目当てのお客さんで
いつもの土曜日より
大混雑していましたが
マオちゃんはマイペースで
10時55分に中庭に
帰って行きました。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ちびこ

こんばんは。

マオちゃん、元気そうで良かった!!!ずっと気になっていましたが、ひと安心です。

上野動物園、大混雑のようですね。入園時は行列だったことでしょう。パンダさんを見なくても、やはり行列に並ばなければいけないのでしょうか?
by ちびこ (2011-04-03 01:36) 

pn

↑そうそう、俺は並ぶの嫌いだから文句言っちゃいそう(^^ゞ

わが道を行くカピバラさん、やっぱいーなー(^^♪
by pn (2011-04-03 12:00) 

くららん

マオちゃん 元気で安心しました(^_^)
そして 色々あるけど開園して本当に良かったです。
by くららん (2011-04-03 17:15) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
上野動物園はパンダを見なくても入園券を
購入するのに長蛇の列に並ばなくてはいけないので
落ち着くまではちょっと大変です。
ただ年間パスポートを持っていると
スムーズに入園できますよ。

by ネコ先生 (2011-04-03 17:44) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マイペースのマオちゃんを見ていると
癒されます。

by ネコ先生 (2011-04-03 17:48) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
2週間ぶりのマオちゃんでしたが
元気な姿を見れたので安心しました。
しばらく上野動物園は
パンダさん公開で大混雑です。
by ネコ先生 (2011-04-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。