SSブログ

マオちゃんは元気でした [上野動物園]


13日の日曜日に上野動物園に
マオちゃんが心配なので
取材に行って来ました。

マオちゃん

マオちゃんは元気でした。

マオちゃん

青草もしっかり食べていました。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

ちとせ

まおちゃんが心配だったのですが安心しました!
by ちとせ (2011-03-13 17:45) 

pn

影響は無さそうですね、よかった!
by pn (2011-03-13 17:48) 

ちびこ

ネコ先生や周りの方々に被害はなかったでしょうか?

マオちゃんのことが気がかりでしたが、元気そうでホッとしました。
by ちびこ (2011-03-13 20:08) 

ネコ先生

ちとせさん、こんばんは。
マオちゃん元気にしていたので
安心しました。

by ネコ先生 (2011-03-13 22:26) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんやほかの動物達も
地震の影響は無かったようで
安心しました。

by ネコ先生 (2011-03-13 22:27) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
ご心配ありがとうごさいます。
部屋の荷物は散乱しましたが
何とか無事でした。
マオちゃんも元気そうなので
安心しました。
これ以上被害が大きくならないことを祈ります。


by ネコ先生 (2011-03-13 22:34) 

くららん

マオちゃん 元気そうで安心しました(^_^)
私も ペエーちゃん一家が心配で日曜日行ってきました。
また近々 アップします。市川もみんな元気でしたよ(≧ε≦)
by くららん (2011-03-14 01:09) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
金曜日の大地震で多くの人が
被害を受けていますので
マオちゃんの元気な姿だけ
報告しました。
市川のみんなも元気で安心しました。
by ネコ先生 (2011-03-14 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。