SSブログ

マオちゃんたっぷり日向ぼっこです [上野動物園]


3月最初の土曜日は朝から
天気の良い暖かい一日となり
絶好の取材日和となりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの
取材に行って来ました。

マオちゃん

開園直後のカピバラ舎に
到着するとマオちゃんは
日差したっぷりの放飼場で
お出迎えしてくれました。

マオちゃん

今日のマオちゃんは
放飼場で気持ち良く
日向ぼっこです。

マオちゃん

寝顔も可愛いです。

マオちゃん

ゴロンもまた可愛いです。

マオちゃん

今日は10時40分頃まで
放飼場で日向ぼっこして
飼育員さんに誘導されながら
中庭に帰って行きました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

くららん

こんばんは。
マオちゃん 毛の色綺麗ですよね。
寝てる時の 鼻水も何ともいえないけど 可愛い!
by くららん (2011-03-06 01:20) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん食欲旺盛で体調もパッチリみたいです。
鼻水の寝顔も可愛さ倍増です。

by ネコ先生 (2011-03-06 12:09) 

ちびこ

こんにちは。
ゴロンと横になっているマオちゃん、何だかセクシーですよね。
by ちびこ (2011-03-06 12:38) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんのゴロンちょっとセクシーですね。
やっぱり女の子ですから。
by ネコ先生 (2011-03-06 18:12) 

pn

んー、気持ち良さそう!(^^)!
by pn (2011-03-06 20:51) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんこの日はお天気が良く
気持ち良さそうにお昼寝していました。
可愛い寝顔に癒されます。

by ネコ先生 (2011-03-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。