SSブログ

市川の仔カピーズ元気でした [市川市動植物園]

26日の土曜日は朝一番で
上野動物園にお邪魔して
マオちゃんを取材した後に
毎月一回お邪魔している
市川市動植物園にペエー君一家の
取材に行って来ました。

ロゼちゃん、アインちゃんに仔カピーズ

仔カピーズ達の日光浴の時間に
無事間に合いました。
暖かいお日様の下で仔カピーズが
元気にお出迎えしてくれました。

仔カピーズ

この日は暖かく風も無かったので
仔カピーズはプールで元気に水遊び。

ロゼちゃんとアインちゃん

お姉さんのアインちゃんも
元気にロゼちゃんとなかよく
お食事です。

ペエー君と仔カピーズ

仔カピーズ達の日光浴タイムの
後半からペエー君もお部屋から
登場しましたがすぐ仔カピーズが
駆け寄り甘えています。

仔カピ

こんな仕草も可愛いです。

仔カピーズ

青草をなかよく食べる姿も
可愛いです。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

アインちゃんも仔カピちゃん達もますますかわいくなりましたね。タンさんやソクさん、ペエーくんのお父さんやお母さんに、かわいい孫達の姿を見せてあげたかったな~としみじみしてしまいます。
by ちびこ (2011-02-28 00:43) 

くららん

あの日は 仔カピ泳ぐところ見れたり いつもよりペエーちゃん合流時間が長かったりと 見所満載でした(^_^)
ロゼちゃんも日光浴楽しんでましたね(≧∇≦)
by くららん (2011-02-28 07:59) 

pn

食ってる顔ってどうしてあんなにラブリーなんでしょうね♡
by pn (2011-02-28 21:38) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
仔カピ達は元気いっぱいで
子守をするペエー君も大変みたいです。
大家族になったところを
みんなに見せてあげたかったですね。


by ネコ先生 (2011-02-28 23:21) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
上野と違って市川は大家族で
ちょっと羨ましいですね。
仔カピーズが元気にプールで泳ぐ
姿が見られてラッキーでした。
これからも仔カピの成長に
目が離せませんね。



by ネコ先生 (2011-02-28 23:46) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
仔カピーズの可愛く食べる姿に
何時も癒されますね。


by ネコ先生 (2011-02-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。