SSブログ

マオちゃん今日も食欲旺盛です [上野動物園]


19日の土曜日も寒さに負けないで
朝から上野動物園にカビバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
可愛いスマイルでマオちゃんが
今日もお出迎えです。

マオちゃん

今日もバクさんの朝ごはんの
葉っぱをムシャムシャ食べています。

マオちゃん

その後はしっかり青草も大量に
お口に頬張って食べています。

マオちゃん

ちょっとセクシーなマオちゃん。

マオちゃんとラマのキューちゃん

食事の後は放飼場をお散歩です。

マオちゃん

中庭に飼育員さんが用意してくれた
別メニューの朝ごはんを発見。

マオちゃん

こちらも美味しそうに食べています。

プレーリードック

巣穴から顔を出すプレーリードックをパチリ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

マオちゃん 食事のあとはお散歩。
ちゃんとバランス取ってますね(笑)
市川のチビちゃんも 草を大量にほお張ってました。
by くららん (2011-02-20 01:22) 

ちびこ

マオちゃん、ネコ先生の取材の日をわかっているのかな?!1枚目の写真、いらっしゃいませ~お待ちしてました~って言ってるみたいです。
by ちびこ (2011-02-20 02:08) 

pn

↑俺もそう思う。週末を楽しみにしているに違いない(^_^)。

にしても、よく食べるなぁ(笑)。
by pn (2011-02-20 08:42) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん運動不足にならないように
食後の後はしっかりお散歩。
体調管理は万全みたいです。

by ネコ先生 (2011-02-20 12:46) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
毎週取材に行っているので
顔を覚えてくれていると
嬉しいのですがまだ微妙です。

by ネコ先生 (2011-02-20 12:50) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃんの取材に毎週お邪魔していますが
可愛いスマイルでお出迎えは癒されます。
by ネコ先生 (2011-02-20 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。