SSブログ

マオちゃんの日向ぼっこ [上野動物園]


3連休最後の13日の日曜日は
やっとお天気が回復してくれました。
お日様が元気に顔を出す
絶好の取材日和になりました。

マオちゃん

今日も朝から上野動物園にカピバラの
マオちゃんの取材に行って来ました。
暖かい日差しのカピバラ舎に到着すると
マオちゃんは放飼場で気持ち良さそうに
日向ぼっこをしていました。

マオちゃん

久し振りのお日様にマオちゃんは
からだ全身をお日様に当てて
日光浴しています。
まずは左側を念入りに。

マオちゃん

次は右側を念に入りに日光浴。

マオちゃん

また左側を日光浴。

マオちゃん

からだが温まったら
また右側を日光浴。

マオちゃん

最後は背中を日光浴です。
日光浴を堪能したマオちゃんでした。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ちびこ

今日もカメラ目線ですね!マオちゃん、日向ぼっこがとっても気持ち良かったのでしょうね。いい顔してます。
by ちびこ (2011-02-14 00:46) 

くららん

マオちゃん 賢いですね(≧ε≦)
最後は 背中…可愛すぎます。
by くららん (2011-02-14 02:10) 

pn

目をつむってほんと気持ち良さ気だわー(^_^)。
相変わらずラブリーな後姿♡
by pn (2011-02-14 19:04) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃん久し振りのお日様を
たっぷり堪能していました。

by ネコ先生 (2011-02-14 23:47) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃん全身をお日様に当てて
日光浴するなんて本当に賢いですね。
次は何をしてくれるのか楽しみです。

by ネコ先生 (2011-02-14 23:58) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃんの気持ち良さそうに
日向ぼっこする姿は
何時見ても可愛いですね。
早く暖かくなると良いのですが。
by ネコ先生 (2011-02-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。