SSブログ

マオちゃんが向かった先は [上野動物園]


3連休2日目の12日雪は止みましたが
天気予報では傘マークの予報。
お日様も顔を出さない天気となりましたが
今日も朝から上野動物園にお邪魔して
カビバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんが今日も元気に
放飼場に登場です。
そんなマオちゃんが真っ先に
向かった先はなんと
バクさんに用意されている
朝ごはんの葉っぱでした。

マオちゃん

葉っぱを食べ終わったら
ラマのキューちゃんの
朝ごはんを横目で見ながら
お散歩です。

マオちゃんとキューちゃん

ちゃんと青草も用意されていて
そちらもしっかり食べています。

マオちゃん

カメラ目線のマオちゃん。
可愛いです。

マオちゃん
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ちびこ

マオちゃんのカメラ目線の写真、本当にかわいいですね!それにしても、バクさんのごはんまで…食欲旺盛なマオちゃんに今日もホッとしました。
by ちびこ (2011-02-13 01:22) 

pn

人と一緒で、寒いと腹減るのかな?(^_^;)
横浜はちょうど10時くらいに雪降ったけど上野は大丈夫だったのね♪
by pn (2011-02-13 06:23) 

くららん

寒くても 食欲旺盛…それだけで 安心します(^O^)
バクさんのご飯まで食べちゃうなんて(*´艸`)
by くららん (2011-02-13 08:08) 

ネコ先生

ちびこさん、こんにちは。
マオちゃんのカメラ目線には
可愛くて何時もドキッとしています。
寒くても食欲旺盛なので
安心しています。
by ネコ先生 (2011-02-13 15:23) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
寒くてあまり動かないけど
しっかり朝ごはん食べて
この寒さを乗り切っているみたいです。

by ネコ先生 (2011-02-13 15:32) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃん何時も青草ばかりでは
飽きるのかバクさんの朝ごはんの
葉っぱを美味しそうに食べていました。
食欲旺盛なので安心です。


by ネコ先生 (2011-02-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。