SSブログ

マオちゃんの大きなあくび第3弾 [上野動物園]


2月最初の土曜日の5日は
先週よりは暖かくなりましたが
日陰に入るとまだ寒さが厳しい
お天気となりました。
そんな寒さに負けないで
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

カピバラ舎に到着すると
マオちゃんが放飼場に
元気に登場して来ました。

マオちゃん

だけどちょっと寒いので
日向で朝ごはんも食べないで
日向ぼっこです。

マオちゃん

マオちゃん暖かくなって
気持ちが良くなったのか

マオちゃん

大きなあくびを始めました。

マオちゃん

毎回豪快なあくびをするマオちゃん。
気持ち良さそうな顔をしています。

マオちゃん

寒くてもしっかり朝ごはんの
青草を今日もムシャムシャ食べて
食欲旺盛です。
今日も元気なマオちゃんでした。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

くららん

昨日は 暖かかったですね。
動物園に居ても 全然 苦じゃなかったです。
市川も みんな元気でしたよ。
マオちゃんの あくびの後の顔・・・何とも言えない可愛さ。
by くららん (2011-02-06 01:34) 

pn

うん、あくびの後の満足気?な顔、nice!です!
表情豊かですよね(^^)v
by pn (2011-02-06 10:32) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
マオちゃんのあくびの後の満足顔
癒されますね。
市川のみんなにも早く会いに行かなくては。

by ネコ先生 (2011-02-06 12:40) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
マオちゃんの大胆な大きなあくびに
毎回驚かされます。
さすがマオちゃんて感じです。

by ネコ先生 (2011-02-06 12:43) 

ちびこ

マオちゃん、ひなたぼっこも、あくびも、とっても気持ちよさそうですね。表情豊かなマオちゃんにはいつも癒されます。
by ちびこ (2011-02-06 15:31) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
寒い日は日向ぼっこが一番ですね。
でもマオちゃんは何時見ても癒されます。

by ネコ先生 (2011-02-06 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。