SSブログ

マオちゃん風邪を引かないでね [上野動物園]


3連休最後の10日成人の日は
この冬一番の寒さとなりました。
お日様は出ているのに
強く吹くお天気となりました。

マオちゃん

そんな寒さに負けないで
今日も上野動物園に
開園と同時にお邪魔しました。
カピバラ舎に到着すると
放飼場でマオちゃんが
前足を切り株にのせて
可愛くお出迎え。

マオちゃん

日向ぼっこをするマオちゃん。

マオちゃん

寒いので大きなくしゃみです。

マオちゃん

くしゃみの次は鼻水がたらりです。
マオちゃん風邪を引かないでね。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

くららん

こんばんは。
マオちゃん 切り株(´∀`)
埼玉にいた時も 切り株の上に良く乗ってました。
by くららん (2011-01-11 00:34) 

pn

マオちゃんもですが、ネコ先生さんも風邪に気を付けて。
by pn (2011-01-11 06:22) 

ちびこ

こんにちは。切り株の写真がかわいいですね。
by ちびこ (2011-01-11 12:31) 

ネコ先生

くららんさん、こんばんは。
マオちゃんが切り株に乗るのは
埼玉からの得意技ですね。

by ネコ先生 (2011-01-11 23:12) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
防寒対策は万全で
取材に行っていますが
風邪には注意してがんばります。

by ネコ先生 (2011-01-11 23:14) 

ネコ先生

ちびこさん、こんばんは。
マオちゃんの可愛い表情に
癒されますね。
by ネコ先生 (2011-01-11 23:18) 

pn

市川行って来ましたー!(^^)!
あくまでも仕事のついでです(笑)
by pn (2011-01-14 21:40) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
仔カピーズに会えましたか?
私も早く市川にカピ詣でに行かなくては。



by ネコ先生 (2011-01-14 23:39) 

pn

会えましたよ仔カピーズ♡
アインちゃんが大きく見えますね(笑)。
by pn (2011-01-16 09:47) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
仔カピーズもあと少しで
アインちゃん位になりますね。
そうなると今のスペースでは
大家族では狭いかな。
by ネコ先生 (2011-01-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。