SSブログ

マオちゃん立ち上がってストレッチ? [上野動物園]


今年最後の祝日の23日天皇誕生日は
朝から天気が良く絶好の取材日和となりました。
今日も上野動物園にカピバラのマオちゃんの
取材に朝からお邪魔しました。

マオちゃん

開園直後のカピバラ舎に到着すると
今日もマオちゃん元気にお出迎え。

マオちゃん

だけどちょっと風が吹いて寒いので
日向を捜してマオちゃん日向ぼっこ。

マオちゃん

お日様に当たって
気持ちが良くなったのか
ゴロンと横になっています。
眠くなったのかな?

マオちゃん

動かないと寒いので
マオちゃん後足で立ち上がって
ストレッチ?しています。
立ち上がるとかなり大きいです。

マオちゃんとキューちゃん

ラマのキューちゃんが
マオちゃんに急接近しましたが
まだマオちゃんは怖いみたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

背中伸ばしたかったのかな?(^_^)
by pn (2010-12-24 06:22) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
寒いので動かないから
ストレッチですかね?

by ネコ先生 (2010-12-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。