SSブログ

マオちゃん日本の冬は寒いのね [上野動物園]

11日の土曜日は気持ちの良い晴天
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

朝一番のカピバラ舎に到着すると
マオちゃんは豪快に朝ごはんの
青草を食べていました。
今日もマオちゃん食欲旺盛です。

マオちゃん

マオちゃん天気が良いので
日向で気持ち良く日向ぼっこ。

マオちゃん

でもよく見ると寒いので
鼻水が垂れています。
寒い日本は苦手みたいです。

マオちゃん

放飼場で日向ぼっこをしていた
マオちゃんですが残念ながら
10時になったので飼育員さんが
マオちゃんを中庭に誘導しています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

今期はさむくなるらしいか大丈夫かな?
by pn (2010-12-12 06:25) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
寒さが苦手なので
日向ぼっこが日課になりますね。



by ネコ先生 (2010-12-12 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。