SSブログ

マオちゃんの大きなあくび [上野動物園]


11月27日にマオちゃんの
取材に上野動物園をお邪魔した時
放飼場の日向で朝ごはんを
食べ終わったマオちゃんが
大きなあくびをしていました。

マオちゃん

マオちゃん

マオちゃん

DSC_0156_edited-1.JPG

マオちゃん

マオちゃん

マオちゃん

マオちゃん

マオちゃん眠いのね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ちとせ

すごいシャッターチャンス!
マオちゃんって女の子なのにバクさんと喧嘩もするし勇ましくておっさんくさいところが個人的にはツボで、今の所マイベストカピバラです。
by ちとせ (2010-12-04 02:45) 

ネコ先生

ちとせさん、こんにちは。
今流行の肉食系女子みたいなマオちゃん。
早くバクさんとなかよくなってもらいたいです。

by ネコ先生 (2010-12-04 11:05) 

pn

暴れすぎかな(^_^;)
by pn (2010-12-04 23:53) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
朝ごはん食べておなかいっぱいみたいです。

by ネコ先生 (2010-12-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。