SSブログ

市川のロゼちゃんがまた赤ちゃんを産みました!! [市川市動植物園]


ビックニュースです!!
市川のロゼちゃんがまた赤ちゃんを産みました。
28日の日曜日は朝から市川市動植物園に
ペエーくん家族の取材にお邪魔したところ
カピバラ舎にペエー君だけが放飼場で
朝ごはんを食べていました。

ペエー君

そこで飼育員さんにロゼちゃんと
アインちゃんのことをお聞きしたところ
なんとロゼちゃんが28日の朝に
赤ちゃんを産んでまだお産中なので
展示をお休みしているとの事でした。
アインちゃんもお産を手伝った
みたいとのお話でした。
何匹産まれたかはまだお産が
続いているので判らない模様です。
詳しい情報は動植物園からの
情報を待ちます。

ペエー君

ロゼちゃんのことが心配で
ロゼちゃんが居る部屋を
隙間から覗くペエー君。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

カワセ

超ビッグニューーース!!速報をありがとうございます!!!
無事お産が終わりますように。
母子ともに健康でありますように。

おとうちゃんは、のけ者なんですね(苦笑;)

by カワセ (2010-11-28 15:44) 

くららん

昨日 市川行った時 ロゼちゃんのお腹すごくはちきれそうだったんです。
少し早くしまわれたりして。
無事に出産終わりますように…(>_<)
by くららん (2010-11-28 16:08) 

pn

このあいだ行った時はそんな気配気付かなかった(^_^;)

次行くのは1月ですのでまた見に行きます(^^)v
by pn (2010-11-28 20:11) 

ネコ先生

カワセさん、こんばんは。
早く元気な仔カピが見たいですね。

by ネコ先生 (2010-11-28 21:26) 

ネコ先生

くららんさん、お久しぶりです。
上野のロゼちゃんを担当していた
飼育員さんに仔カピ誕生のお話したところ
ビックリしていました。
大家族を早く見たいですね。

by ネコ先生 (2010-11-28 21:31) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
仔カピのお披露目は
二ヵ月後位と思いますが
早く見たいですね。

by ネコ先生 (2010-11-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。