SSブログ

マオちゃんとキューちゃんのまだ微妙な距離 [上野動物園]


14日は曇り空で太陽がなかなか
顔を出さない日曜日となりましたが
今日も上野動物園に朝からお邪魔して
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

9時半の開園と同時に入園して
カピバラ舎に直行すると
放飼場にマオちゃんの姿が
見当たりません。
よく捜してみると中庭の奥に
隠れていました。
しばらく待っているとやっと
マオちゃんが登場です。

マオちゃん

11月ですがマオちゃん
朝からプールに入ります。

マオちゃん

顔から上手に入ります。

マオちゃん

マオちゃん寒くないのかな?

マオちゃんとキューちゃん

ラマのキューちゃんと
一緒に出ていますが
まだ微妙な距離です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

もうプールは寒い気が(^^ゞ

アインちゃん見てきました!大きくなりましたねー(^_^)
by pn (2010-11-15 06:33) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
この時期のプールは見てる方も
ちょっと寒くなりますね。
アインちゃんに無事会えて良かったですね。


by ネコ先生 (2010-11-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。