SSブログ

マオちゃんまだ眠いみたいです [上野動物園]


3日の文化の日は朝から晴天で
絶好の取材日よりとなりました。
今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に
行って来ました。

マオちゃん

朝一番のカピバラ舎に到着すると
マオちゃんは日向でまったりして
まだ眠いみたいです。

マオちゃん

よく見ると鼻水が出ていますが
そんなところも可愛いです。

マオちゃん

マオちゃんの柔軟体操
よく後足が伸びています。

マオちゃん

今日も食欲旺盛のマオちゃん
朝ごはんをしっかり食べています。

マオちゃんとキューちゃん

放飼場に一緒に出ていた
ラマのキューちゃんが
マオちゃんに大接近。

カピバラ舎看板

カピバラ舎の柵にマオちゃんの
展示時間の案内が出ていました。
当分は10時までの展示です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

pn

来週仕事で市川に行くので寄れたら動物園寄ってきます!
地図で見ると車だと分かりづらそうですね(^_^;)
by pn (2010-11-04 06:50) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
大きくなったアインちゃんに
会えると良いですね。

by ネコ先生 (2010-11-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。