SSブログ

マオちゃんに残念ながら会えませんでした [上野動物園]


10月最後の土曜日30日は台風14号の
接近で朝から冷たい雨が降るお天気となりました。
そんな天気でも今日も朝から上野動物園に
カピバラのマオちゃんの取材に行って来ました。
朝から降り続く冷たい雨の影響で
上野動物園はお客さんが数える程度。

上野動物園

お客さんが少ない園内を通りカピバラ舎に
到着すると雨が降る展示場にはすでに
ラマのキューちゃんとバクのラムちゃんが
出ていてマオちゃんの姿がありません。

上野動物園

展示場と中庭に通じる扉が開いているので
マオちゃんは展示場に出ていたみたいですが
台風が接近しているのでいつもより早く
お部屋に帰ってしまったみたいです。
今日は残念ながら会うことが出来ませんでした。

キューちゃんとラムちゃん

雨宿りしているキューちゃんと青草を
元気に食べるラムちゃん。

上野動物園

お客さんが居ない寂しい園内。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

あの中行って来たんですか?頭が下がります。
にもかかわらず会えなかったんですか・・・
by pn (2010-10-31 20:46) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
土曜日は残念ながら会えませんでしたけど
お客さんの少ない動物園も楽しいものです。

by ネコ先生 (2010-10-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。