SSブログ

マオちゃんのカメラ目線 [上野動物園]



19日の日曜日は市川市動植物園の
アインちゃんの取材に行った後に
動物園のはしごで上野動物園にも
お邪魔してカピバラのマオちゃんの
取材にも行って来ました。

マオちゃん

昨日は残念ながらお休みでしたが
今日は元気に展示場でお出迎えです。
しかしバクさんやラマさんたちは
すでにお部屋に帰ってしまったので
広い展示場にひとりです。

マオちゃん

ひとり寂しくおやつを食べるマオちゃん。

カメラ目線のマオちゃん

しっかりカメラ目線くれました。

お座りマオちゃん

お座りしてこちら見ているマオちゃん。
可愛いです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

もうマオちゃんもカメラ目線くれるんですね(笑)
by pn (2010-09-21 06:47) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
マオちゃん可愛いカメラ目線くれました。
次はタン君とのツーショットです。

by ネコ先生 (2010-09-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。