SSブログ

タン君おなかを壊してお休みです [上野動物園]



22日の日曜日も朝から厳しい日差しで
外に出るとからだが溶けてしまうほどの
暑さでしたが今日も朝から上野動物園に
カピバラのタン君とマオちゃんの
取材に行って来ました。

DSC_0006_edited-1.JPG

日差し厳しいカピバラ舎に到着すると
展示場にはタン君とマオちゃんの姿が
見当たりません。
いつもなら朝ごはんを元気に食べている
時間なのでよく捜してみると中庭に一匹の
カピバラの姿を発見しましたタン君です。

DSC_0030_edited-1.JPG

マオちゃんが居るはずの中庭でタン君が
朝ごはんを食べていましたが10時前には
残念ながらお部屋に帰ってしまいました。
代わりにマオちゃんがお部屋から登場です。
飼育員さんにタン君のことをお聞きすると
おなかを壊してしまって今日はお休みする
ちょっと心配なお話でした。
早く元気な姿が見られるといいですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

夏バテですかね?
まだまだ暑いのでネコ先生さんもお気をつけて。
by pn (2010-08-23 06:43) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
タン君ちょっと心配ですが
早く元気な姿を見せてほしいです。
まだまだ熱中症に注意して
取材して行きます。


by ネコ先生 (2010-08-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。