SSブログ

上野のマオちゃんの元気の良さにタン君タジタジ [上野動物園]



8日の日曜日は市川市動植物園の
アインちゃんの取材を終えた後
上野動物園のおじいちゃんになる
タン君に名前決定の報告に
夕方からお邪魔しました。

DSC_0019_edited-1.JPG

カピバラ舎に到着すると
展示場にタン君の姿がありません。
中庭にマオちゃんは発見できました。
カピバラ舎の柵に設置された
看板もやや高齢のタン君を
心配する案内なのでちょっと心配。

DSC_0034_edited-1.JPG

飼育員さんにタン君の状況を
心配なのでお聞きしたところ
ちょっとタン君とマオちゃん
けんかをしてしまって模様です。

DSC_0046_edited-1.JPG

元気だけどタン君はちょっと
しばらくお部屋でお休みとのこと。
若いマオちゃんの元気の良さに
タン君ちょっとタジタジみたいです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

そっかー、おじいちゃんになるのか(笑)

マオちゃん元気過ぎ!(^^)!
by pn (2010-08-11 08:23) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
若いマオちゃんのパワーに
タン君ちょっと負けちゃったみたいです。

by ネコ先生 (2010-08-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。