SSブログ

市川の仔カピの名前が決まりました [市川市動植物園]


8日の日曜日も朝から晴天
今日は市川市動植物園に4月に生まれた
仔カピの名前が発表される日なので
朝から取材に行ってきました。

DSC_0045_edited-1.JPG

カピバラ舎に到着すると柵に掲示板が
設置され仔カピの名前が発表されていました。
仔カピの名前はたくさんの投票の結果
「アイン」に決まりました。

DSC_0032_edited-1.JPG

仔カピの名前は7月から1ヶ月間
入園者に命名募集の用紙が配られ
「アイン」「モノ」「ウノ」の
3つの中から選ぶもので
一番投票の多かった「アイン」に
決まりました。

DSC_0006_edited-1.JPG

可愛い名前に決まりました。
朝一番にお邪魔したので
まだ家族揃って朝ごはんです。

DSC_0197_edited-1.JPG

おなかいっぱいになったら
今度は家族揃ってお昼寝です。

DSC_0137_edited-1.JPG

気になる仔カピの性別は
飼育員さんにお聞きしたところ
たぶん「女の子」とのことなので
これからはアインちゃんと
呼ぶことにしました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

pn

アインちゃんですか!(^^)!
市川でもカメラ目線をもらえるようになってますね!
by pn (2010-08-09 06:46) 

ネコ先生

pnさん、こんばんは。
可愛い名前に決まりました。
アインちゃんもしっかり取材していきます。

by ネコ先生 (2010-08-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。