SSブログ

タン君も熱中症に注意してね [上野動物園]

11日の日曜日は朝から曇り空
天気予報では夕方から雨の予報。
お天気を心配しながら
今日も朝から上野動物園に
タン君の取材に行って来ました。

DSC_0086_edited-1.JPG

今日もタン君元気に
朝ごはんの青草を
美味しそうに食べていました。

DSC_0111_edited-1.JPG

日陰に入ってかゆい鼻を
器用に後足で。

DSC_0145_edited-1.JPG

暑くなったのでプールに入って
気持ち良さそうに泳ぐタン君。

DSC_0210_edited-1.JPG

タン君暑いので岩塩舐めて
しっかり塩分取っていました。
この時期は取材しているこちらも
熱中症にならないように
水分補給して取材です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

でっかい帽子かぶって水筒持って行かないと危ないです、外仕事多いので死にそうです(笑)。
気をつけながらも取材の方お願いします!(^^)!
by pn (2010-07-13 06:49) 

ネコ先生

pnさん、こんばんわ。
これからの時期の取材は水筒は必需品ですね。
暑さに負けないでがんばって取材を続けます。

by ネコ先生 (2010-07-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。