SSブログ

タン君暑くても食欲旺盛です [上野動物園]


7月最初の土曜日は梅雨が一休みで
朝から絶好の取材日和になりました。
今日も朝から上野動物園に
タン君の取材に行って来ました。

DSC_0032_edited-1.JPG

猛暑のカピバラ舎に到着すると
今日も元気にタン君がお出迎え。
さいたまのこども動物自然公園から
マオちゃんがやって来るのが決まって
カピバラ取材も楽しくなります。

DSC_0121_edited-1.JPG

この暑さでもタン君は
朝ごはんの青草を元気に
食べていました。

DSC_0098_edited-1.JPG

タン君ひとりでさびしい時期が
ありましたがマオちゃんとの
ツーショットが早く見られると
嬉しいです。

DSC_0271_edited-1.JPG

暑いのでプールに入って
水浴びするタン君。
気持ち良さそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

心なしかウキウキしているように見えますね(笑)。
ツーショット、楽しみです!(^^)!
by pn (2010-07-11 09:10) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
早くマオちゃんとのツーショットが
楽しみですね。

by ネコ先生 (2010-07-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。