SSブログ

市川の仔カピ大きくなりました [市川市動植物園]

7月最初の土曜日は市川市動植物園に
朝から仔カピの取材に行って来ました。
今回は取材の他に7月から1ヵ月間
実施している仔カピの命名募集の
イベントにも参加して来ました。

DSC_0129_edited-1.JPG

名前は動植物園が候補にあげた
3つの名前の中から選んで
投票しますが名前の候補は
ホームページでも入園しての
お楽しみと書いてありますので
今回は残念ながらお伝えできませんが
数字に関連した名前が候補に
あがっていました。

DSC_0230_edited-1.JPG

なかよく家族揃って朝ごはん。

DSC_0210_edited-1.JPG

プールに入って水浴びも
家族そろってなかよく
気持ち良さそうです。

DSC_0274_edited-1.JPG

にんじんを取り合う
仔カピとロゼママ。

DSC_0088_edited-1.JPG

まだロゼママから
ミルクをもらう
仔カピです。

DSC_0336_edited-1.JPG

おなかいっぱいに
なったらお昼寝です。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

pn

お昼寝姿がラブリーすぎです♡
by pn (2010-07-04 09:18) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
寝顔が可愛くて癒されますね。


by ネコ先生 (2010-07-04 12:46) 

トバリ

赤ちゃんもしっかりした体つきに育って
「小さなカピバラ」になってきてるんですね。
一家揃って草をはむショットが素敵すぎます!
by トバリ (2010-07-06 00:44) 

ネコ先生

トバリさん、こんばんわ。
市川の仔カピ元気に育っています。
イケメンのタン君に似てきましたかね?


by ネコ先生 (2010-07-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。