SSブログ

タン君ラマのキューちゃんと朝ごはん [上野動物園]


19日の土曜日は梅雨が一休みで
太陽が顔を出す貴重な一日となりました。
今日も上野動物園に朝からお邪魔して
タン君の取材に行って来ました。

DSC_0075_edited-1.JPG

カピバラ舎に到着すると
タン君はラマのキューちゃんと
今日も仲良く朝ごはんです。

DSC_0027_edited-1.JPG

ふたりで仲良くけんかをしないで
朝ごはん食べています。

DSC_0110_edited-1.JPG

おなかがいっぱいになったら
日陰でお昼寝が日課になりました。

DSC_0232_edited-1.JPG

タン君の横顔をズームでパチリ。

DSC_0168_edited-1.JPG

プレーリードックの親子も
朝ごはん食べていました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

つぶらな瞳ですね(^-^)
プレーリードックもかわいーですね。
by pn (2010-06-20 10:18) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
タン君も結構美形なんですよ。


by ネコ先生 (2010-06-20 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。