SSブログ

市川の仔カピ公開記念取材第2弾 [市川市動植物園]


21日に取材に行った
市川市動植物園の可愛い仔カピ
公開記念取材第2弾です。
平日のお昼に到着しましたが
園内は幼稚園の遠足などで
結構お客さんがいました。

2010_0521100 市川市動植物園0050_edited-1.JPG

カピバラ舎には20日から
公開が始まった可愛い仔カピが
ペエーパパとロゼママに守られながら
お披露目されていました。
なかよく親子揃って記念写真。

2010_0521100 市川市動植物園0124_edited-1.JPG

ペエーパパと仔カピ日陰で
親子なかよくお昼寝しています。

2010_0521100 市川市動植物園0238_edited-1.JPG

ペエーパパに甘える
仔カピも可愛いです。

2010_0521100 市川市動植物園0256_edited-1.JPG

この日は30度を超える
真夏日になったので
ロゼママはプールに入って
水遊びを始めました。
仔カピは水がまだ怖くて
プールには入れません。

2010_0521100 市川市動植物園0308_edited-1.JPG

ペエーパパがプールに
落ちないか心配で
後ろから見守っています。

2010_0521100 市川市動植物園0311_edited-1.JPG

ロゼママが泳ぐプールを
覗く仔カピです。

2010_0521100 市川市動植物園0325_edited-1.JPG

ロゼママがそばに居ないと
ちょっと心配な仔カピです。

2010_0521100 市川市動植物園0416_edited-1.JPG

ペエーパパにミルクを
ねだる仔カピ。
パパもミルクが出ると
思っているみたいです。

2010_0521100 市川市動植物園0443_edited-1.JPG

しっかりママから
ミルクをもらう仔カピ。

2010_0521100 市川市動植物園0489_edited-1.JPG

ペエーくんまだ右前足を
引きずる状態でしたので
飼育員さんに怪我の状況を
お聞きしたところ
だいぶ良くなったが
13日に怪我をして
獣医さんに診察してもらい
現在治療中との事でした。
あと仔カピの性別は
まだロゼママから離せないので
判らないとの事です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

pn

うわぁ~、かわい過ぎ~!!!
疲れが吹っ飛びました(^_^)v
by pn (2010-05-22 06:52) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
仔カピはパパとママの後を
ちょこちょこ追いかけて
可愛かったです。

by ネコ先生 (2010-05-22 08:45) 

くららん

こんばんは。
うちは 木曜日と土曜日に行ってきました(^-^)
赤カピ 公開初日から水の中泳いでましたよ。
泳ぎが すごく可愛いです。
by くららん (2010-05-23 00:45) 

ネコ先生

くららんさん、こんにちは。
初日から仔カピ泳いでいたんですね
見れなくて残念です。
次回取材に行ったときには
可愛い泳ぐ姿を見たいです。


by ネコ先生 (2010-05-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。