SSブログ

ロゼちゃんペエー君元気でした [市川市動植物園]


14日の日曜日は昨日に続き
朝から晴天となりました。
こんなに天気の良い日は
動物園のはしごです。
上野動物園と市川市動植物園に
取材に行って来ました。

2010_0314100 市川市動植物園0192.JPG

まずは市川市動植物園の取材から
沿線の駅に貼ってあった
市川市動植物園のポスターに
しっかりレッサーパンダと並んで
カピバラの写真が掲載されています。

2010_0314100 市川市動植物園0028.JPG

現地には昼頃到着しましたが
園内はお天気が良いので
子供を連れた家族連れで
大賑わいです。
カピバラ舎前に到着すると
ロゼちゃんとペエー君は
なかよくお昼寝中でした。

2010_0314100 市川市動植物園0003.JPG

ロゼちゃんの寝顔です。
気持ち良さそうに寝ています。

2010_0314100 市川市動植物園0046.JPG


ペエー君もしっかり
大人の顔になりました。

2010_0314100 市川市動植物園0141.JPG

ロゼちゃんのトイレ中に
ペエー君が水遊びを
始めてしまいました。
ロゼちゃんちょっと
邪魔みたいです。

2010_0314100 市川市動植物園0149.JPG

まだロゼちゃんとペエー君
ふたり並ぶとロゼちゃんの方が
まだ大きいですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

pn

トイレ中に水遊びって・・・
by pn (2010-03-15 19:53) 

ネコ先生

pnさん、こんにちは。
ペエー君気持ち良さそうに水浴びしてました。
そこはトイレ兼プールですからね・・・
by ネコ先生 (2010-03-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。