SSブログ

タンくん今日もそこなのね [上野動物園]


11日の木曜日は建国記念の日で
祝日ですが朝から曇り空で寒いお天気でしたが
今日も上野動物園に取材に行って来ました
午後から雨が降るとの天気予報に
お客さんも少なめです。

2010_0211100 上野動物園0008.JPG

カピバラ舎に到着すると
タンくんが放飼場に見当たりません。
思い当たる場所を見ると居ました
ひとりでさみしく側溝に避難していました。
ソクちゃんは今日もお休みでした。


3518872

今日は一段と寒いのでいつもは
元気に放飼場を動き回っている
バクのサム君とラムちゃんも
建物の奥に避難していました。
でもそこはラマのキューちゃんの
指定席なのです。

3518873

木曜日は東園のオウサマペンギンが
園内を散歩するイベントがあります。
タンくんが側溝から出てこないので
今日はそちらも取材に行って来ました。
3月までの毎週木曜日2時半から
15分位園内を散歩しています。

3518875

帰りにホッキョクグマ舎を覗いて見ると
この寒さにでも元気なユキオさんです。

3518874

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。