SSブログ

大事件が起きてもふたりはお昼寝です [上野動物園]


24日の日曜日も朝から天気が良く
ポカポカ陽気です
今日も上野動物園にタン君とソクちゃんの
取材に行って来ました。
今日はサル山では下北から来た
ニホンザルが公開になった日ですが
なんと公開初日に一匹脱走の大事件。
カピバラ舎の隣での出来事です
テレビ局の人も取材に来ていました。

2010_0124100上野動物園0002.JPG

そんな大事件もタン君ソクちゃんには
関係ないみたいです。
ふたり仲良く落ち葉のじゅうたんで
お昼寝しています。
ソクちゃんも大きなあくびです。

3493711

タン君お昼寝から目が覚めて
プールのお水飲んでいます。
飲み終わったらまたソクちゃんが
待つ落ち葉のじゅうたんで
まったり一休みです。

3493710

脱走したサルは夕方4時すぎに
無事上野公園で保護されました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。