SSブログ

白いアルパカが新しく仲間入り [上野動物園]


19日は朝から雪が降りそうな寒さです
今日はこども動物園に新しく仲間入りした
白いアルパカも気になるので
上野動物園に取材に行って来ました

2009_1219100上野動物園0001.JPG

今日はタン君ソクちゃんにあいさつしたら
西園のこども動物にお邪魔しました
先輩の茶色のアルパカのモコちゃんと
新しく仲間入りした白いアルパカにご対面です
灯(あかり)ちゃんと名前も決まりました

3423942

まだ先輩のモコちゃんの後ろを
ついて回る灯ちゃん
早くみんなと仲良くなれると良いね

3423944

タン君とソクちゃんは
今日もふたり放飼場でお出迎え
ふたりのうしろ姿が可愛いので
パチリと一枚

3423989

ソクちゃんと離れて心配で
木の陰から覗き込むタン君
いつも仲の良いふたりです

3423990

西園のハシビロコウです
いつも立ち姿で動かないですが
今日は座っていました

3423946

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。