SSブログ

ロゼ(ゆず)ちゃんペエー君と同居始めました [市川市動植物園]

6日は昨日の冷たい雨もすっかり止んで
朝から気持ちの良い晴天になりました
天気も良かったのでちょっとお邪魔していなかった
市川市動植物園のロゼ(ゆず)ちゃんに
会いに行って来ました

2009_1206100市川市動植物園0011.JPG

到着するとロゼちゃんとペエー君は
ヤギさん?達が居た隣のところを
改築してふたり仲良く同居していました
プールも新設されています

3396597

広い放飼場で快適な環境みたいです
寝室には暖房もしっかり完備です

3396599

ペエー君とロゼちゃんですが
ロゼちゃんがまだちょっぴり
体が大きいです

3396601

寝室は別々みたいで
昼間は各部屋をふたり
行ったり来たりしていました

3396654

新設されたプールに入る
ロゼちゃん

3396655


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

capybaraengineトバリ

ネコ先生様初めまして、いつもコッソリ拝見しております。
ペエー・ロゼちゃんの同居とあってついつい出て参りました。
どうやらうまく同居できる方向に向かっているようですこし
安心しております。

ロゼちゃん、ソクさん譲りの美人カピに成長しそうで楽しみです。
でもやっぱりペエーは小さい…むう。
様子を見せていただいてありがとうございます。
by capybaraengineトバリ (2009-12-08 23:03) 

ネコ先生

capybaraengineトバリさんコメントありがとうございます。
ちょっと留守にしていたものでお返事遅くなりすいません。
やっとロゼちゃんとペエー君が同居できたので次は仔カピ誕生が待ち遠しいです。
これからもロゼちゃん、ペエー君情報を発信していきますのでまた覗きに来てください。


by ネコ先生 (2009-12-10 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。