SSブログ

ロゼ(ゆず)ちゃんに会ってきました [市川市動植物園]

8月1日土曜日は動物園のはしごです
最初は千葉県の市川市動植物園で
公開になった上野動物園産まれの
ロゼ(ゆず)ちゃんに会ってきました

2009_0801100市川市動植物園0016.JPG

ロゼ(ゆず)ちゃんは上野から旅立ってから
長い空白時間を経て隣の県の千葉県に
すっかり大人になって帰ってきました

3045281

ロゼちゃんの新しいお部屋です
手前がロゼちゃんのお部屋で
隣に先輩のぺエー君が住んでいます
かなり近くで会えます

3045280

先輩のぺエー君
そんな小さいところに入って
そこがトイレなのかな?

3045282

ぺエー君、ロゼちゃんが
お気に入りみたいです
もうすっかり仲良しのふたりです
早く一緒になれると良いですね

3045283

ロゼちゃんに会えたので
すっかり満足して
いつもの上野動物園に取材に

3045314

今日も仲が良いふたりが
お出迎えです。
ふたりにロゼ(ゆず)ちゃんの
近況報告です

3045315

早速、ソクちゃんが寄って来ました

3045316

飼育員さんお手製の
等身大のカピバラの看板が
復活してました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。